毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は言葉よりやって見せることが大切。周囲の人に「こうして欲しい」「このやり方で進めたい」と言いたいなら、まずやってみせてから説明を。最初に長々と説明すると相手は飽きるし、あまり頭に入りません。同僚でも後輩でも家族でも同じこと。

健康運

体調は問題ありませんが、ストレス度が高め。人に愚痴を言って発散しようとすると、誤解されたり茶々を入れられたりしてよけいイライラしそう。ほかのことで気分転換を。

マネー運

思いがけず得をしたり、すてきかつ高価な贈り物をもらったりと、いいことがありそう。ついだれかに言いたくなりますが、ねたみを買ってしまう場合があるので注意。この人はサバサバしてるから大丈夫、なんて思い込まないこと。

ラッキーな「お家のこと」

夜遅い時間がラッキータイム。21時には「この後は朝までもうなにもやらない、自分でやってね!」と家族に“閉店宣言”をして、自分の時間を確保しましょう。幸運の献立は「よだれ鷄」。サラダチキンでもつくれます!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック