毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

悠々自適運。マイペースで毎日を楽しめるときです。食生活やインテリアにひと工夫するのは吉。新しいつくりおきレシピを試したり、動線を考えて少しだけ模様替えしたり、リネン類を新調したり。ちょっとしたことで気分が変わり、家族にも好評。

健康運

星は「丁寧なケアで効果倍増」とメッセージを送っています。丁寧にストレッチしたら関節の可動域が広がったり、念入りなマッサージでお肌がイキイキしたり。

マネー運

お金には困らないとき。とはいえリッチというほどでもないのですが、なぜか周囲からはすごく余裕があるように見えるようです。何気なくやったこと、言ったことが「自慢」と受け取られてしまう場合があるので注意。

ラッキーな「お家のこと」

体が温まり、元気が出るショウガを多用して吉。汚れているところのみ取り除いて皮ごと5ミリ厚にカットし、冷凍すると便利です。幸運の献立は「卵焼きサンド」。お店のみたいにふんわりではなくても十分おいしい!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック