毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?の今週の運勢は?の今週の運勢は?

●総合運

真面目に頑張るより、遊び半分だとか、ちょっとやってみたことの方がなぜかうまくいくとき。思いつきはどんどん試して。身近な人の好きなことにつき合ったり、あまり縁のないジャンルの映画や小説をチェックするのも吉。意外とハマりそうですよ。

●健康運

食事面で「ちょっと一品添える」ことで栄養バランスがグッと向上。カップ入りのヨーグルトや納豆、チーズ一個、梅干しなどたりない栄養素を考えながらプラスして。

●マネー運

ローンや各種支払いに追われて余裕がないかも。といってもそれは払わなければいけないお金だし、どうしようもないのであまり気にしないこと。節約もいいけれど、少しでも副収入になることがないか調べるのがおすすめ。

●ラッキーな「おうちのこと」

「濃厚」よりも「あっさり」がラッキー。料理の味つけやインテリア、おしゃれやメイクなどもあまり凝り過ぎない方が好評だし、自分自身も落ち着きます。幸運の献立は「白菜の浅漬け」。これぞあっさりの極み。ゆずを散らすと吉。