当たりすぎてびっくり! 大ボリュームで解説! 心理占術研究家の天城映先生が、2023年下半期(7月~12月)の総合運・対人運・健康運・マネー運を占います。ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで! 各星座ごとに大ボリュームで解説しているので、ぜひ続きを全部チェックしてくださいね!

2023年下半期いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

おとめ座!

二兎を追うものが二兎を得ます。欲ばりになりましょう。

 

第2位は…

やぎ座!

成功のシナリオが用意されています。思うままに行動して。

 

そして下半期いちばんラッキーな星座第1位は…

おうし座!

幸運の星・木星がおうし座を運行! 天下無敵の強運期!

 

12星座別に、2023年下半期の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

2023年下半期、おひつじ座にとっての正念場がやってきます。上半期に「もうひとがんばり」して得た収穫を、さらに発展させるべく歩き出すとき。たとえばスキルや資格を取得したなら、それを生かした仕事を始める…といった具合。すぐに軌道にのせるのは難しいですが、生来が新しもの好きのおひつじ座。新鮮な気持ちでバリバリがんばれます。とくに8月~9月にはなんらかのアクシデントが起こりますが、逆境に強いおひつじ座らしく、ここは200%の力を出してがんばってください。きっと巻き返せるし、ありあまるプラスもありますよ。12月には、ずっと前から欲しかったものを手に入れるチャンスがついに到来。直前で迷いますが、迷いを断ちきり、ゲットして正解。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

2023年下半期は、幸運の星・木星がおうし座を運行。「当たり年」の到来です! あなたの夢や希望のなかで、いちばんかなえたいものが叶う、あるいは現実味を帯びてくる暗示が! ただし幸運期だからと言ってなにも努力しないでいると、ツキに見放されます。夢を実現させるにはどうしたらいいか、あらゆる方向から考え、万全に対策を立てること。そして実行すること。やれるだけのことをやってベストを尽くす、これが成功のカギ。8月、まさか、ありえないと思いつつも、頭から消し去ることのできない予感が当たりそう。それが辛いことであっても粛々と受け止めましょう。その後、大逆転! 溜飲が下がるようなことが起こります。11月、ケミカルピーリングなど美容関係の施術を受けるのは吉。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

2023年下半期は、ふたご座にとって「反省」の星回りに。よきにつけ悪しきにつけ、想定外の出来事が多かった上半期を振り返り、もっとこうすればよかったとか、あのときは我ながら上出来だったと思い返したり…。そうやって過去の棚卸しをすることで、この先の行動指針を見えてきて、自分に欠けているものに気がつく暗示。とくに10月はリベンジ運が好調です。かつて失敗したことに再挑戦する機会が与えられるので、勇気を奮ってぜひ。きっと「もう一度がんばってよかった」という結果になります。12月、メンターともいえる人が登場する暗示。その人はかなり手厳しいことをあなたに言ったりするので、傷つきますが、そこから得られるものも多い暗示です。悔しくても一度は耳を傾けて。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

2023年下半期は、大きな「変化の波」が押し寄せます。環境・暮らしはもちろん、人生観や価値観、あなた自身の物事への取り組み方や選択も前とは変わってくるでしょう。ここは「過去」にしがみつくのはやめて、いっそ「前だったらやらない・考えつかないこと」「前とは違う自分」を思いきりよく楽しんでください。自虐ネタで笑いをとるような、「転んでもただでは起きない」精神も大事。要するに今期は、図太くなれば運が開ける。そのことを覚えておきましょう。7月は一風変わったイベントに参加しそう。イベントそのものはありきたりですが、そこでの出合いをきっかけに、新たな世界が広がります。11月は「最後の関門」に挑むことになりそう。悔いのないようがんばって。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

職場で昇進、求職中なら就職。仕事以外なら趣味の世界で注目を集めたり…という具合に、オフィシャル面での幸運が期待できる星回りです。とくに上半期の時点で黙々と努力を重ねていたのなら、下半期に入って早々に、内示やきざしがあるはず。それができていなかった場合も心配無用。この半年の間にできるだけのことをすれば、年内までには必ず、成功への扉が開き始めます。未来を信じてがんばって。8月は公私両面で忙しくなりそう。「ダブルブッキング」「混乱」の暗示が出ています。スケジュールは、家族全員の予定を全部書き出して、確認しながら立てていくこと。帰省土産などは早めに、まとめて頼んでおいて。12月は「当選」の予感。宝くじ購入、懸賞へのエントリーは大吉。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

保守的な反面、じつは意外と好奇心旺盛なおとめ座。2023年下半期は、その気質を存分に生かせます。興味を抱くこと・やってみたいことが続出するので、自分から積極的に行動に出ること。「二兎を追うものが二兎を得る」星回りでもあるので、いくつかを同時進行させても構いません。9月もしくは11月は、人に誘われて体験したことにハマる暗示があるので、声がかかったら気軽に応じてみるのがおすすめ。なお、「海外」という啓示が出てきています。旅行はもちろんですが、しばらく逗留しつつ語学や専門分野を学ぶプログラムに参加するのかも。2023年中に出発はできないまでも、計画だけはもち上がりそうです。この海外行きが1つの転機になるので、極力、行く方向で調整して。<続きを読む>