心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

みずがめ座!

頭が冴えているのでいい計画が立てられそう。

 

第2位は…

おひつじ座!

欲を出すところを見極めてジャンプアップ!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

いて座!

あこがれに一歩も二歩も近づけるときです。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

運気は上昇中。今のペースでいけば問題なしです。今週は欲を出すべきところと、ほどほどでよしとすべきところの見極めが肝心。「自分と周囲のためになる」と思うことにのみ欲を出すのが正解。仲よくなりたい相手とは本音で話してと星のお告げ。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

運気は徐々に回復。一度うまくいかなかったことも、週後半に再挑戦すれば成功するかも。だれかを誘う・説得するのは簡単にはいきませんが、誠意を持って粘ればわかってもらえます。あきらめずに。ラッキープレイスは温泉や銭湯、サウナなど。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

運気は低空飛行中。でも、その分慎重な行動を心がければ問題ありません。思い込みや衝動で動かず周囲の人に確認、投げやりな真似をしそうになったら深呼吸するなどワンクッション置きましょう。リフレッシュにはSF映画やアニメがイチオシ。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

パワーダウン。周囲の人に元気をもらいたくなるかも。でも、パワフルな人に振り回されると逆に疲れることもあります。自分のペースを守るようにして。一方、目上の人はあなたを気にかけてくれていますよ。アドバイス通りにするのが正解。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

力がつく時期。ハイレベルな人や課題に向き合うなど難しいことに挑戦すると吉。どんどん自信がつきます。失敗したら恥ずかしいと思うなかれ。周囲の人はむしろ「すごい」とほめてくれます。旅を計画するのも吉。いいプランが見つかりそう。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

今週は状況や物事をよく理解のうえ、行動せよと星のお告げ。「なんとかなるでしょ」と適当に動くと思わぬ失敗をする暗示が。仕事や手続きの手順もよく確認して。対人面では、つらいのに明るく振る舞っている人を思いやってあげるといいことが。<続きを読む>