心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

やぎ座!

感謝の気持ちを素直に表して。これが運を引き寄せます。

 

第2位は…

かに座!

努力が実ります。打ち込めそうなことが見つかる予感も。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

しし座!

やりたいことをやるチャンスがきます。すぐさま立候補を!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

パワフルになる星回り。自分で考え、実行に移すことが楽しいので、物事がどんどん進むでしょう。ただ周囲から「ちょっと待ってよ~」とブーイングが出ることも。ワンマンになりすぎないよう、少し気を配れば文句なし。週末はエイプリルフールで笑える一幕が。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

がんばりが続かないとき。クローゼットの中を全部出したはいいけれど、きれいにしまい直すはずが力尽き、散らかしたままになってしまったり。今週はなにをするにも、自分のパワーを少なく見積もって正解。なお「知らぬが仏」の暗示。家族の秘密は深追いしないで。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

ライトな感覚が持ち味のふたご座には珍しく、小難しいことを言いだしたり、理屈をこねたりがちらほら出てきそう。それ自体は悪いことではありませんが、自分に不利な状況を招かないよう頭を働かせて。週末は路線バスに幸運あり。運命的な再会・遭遇など。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

地道にがんばってきたことでよい結果が出そう。まだ伸びしろはあるので、もっと上を目指してみては? 「がんばってきたことなんてないし」という人も大丈夫。今週中に「がんばってみようかな」と思えることが出てきます。求職中の人は大チャンスが到来。ぜひ応募を。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

前からやりたいと思っていたことを実現する機会が、降ってわいたようにやってきそう。躊躇なく「やります!」と手を挙げて。じつは難しい事情を抱えていることにあとから気づきますが、それはどうにでもなります。週末は当たり運あり。懸賞にはぜひ応募して。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

人と関わることが億劫に感じられるとき。年度が替わるときで、そうも言っていられないのはわかりますが、無理は禁物。苦手な相手や気詰まりな場所はなるべく避け、静かに過ごして正解です。なお返却を忘れているものがありそう。問題になるので早めに返却を。<続きを読む>