心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

やぎ座!

新しい人の輪が誕生。降ってわいたような話も持ち上がるかも。

 

第2位は…

うお座!

自分の得意なことを生かせば、大きな花が開きます!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

さそり座!

情けは人のためならず。頼りにされたら力になってあげて。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

予想外のアクシデントや小さなトラブルが起こりやすい星回り。でも今週は、周囲に「救いの神」が潜んでいる暗示。手に余ったら即、周囲に助けを求めましょう。きっと出てきて、なんとかしてくれるはず。週の後半は、なにかに当選する予感が。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

新しいサービスや家電などが目につくとき。興味を抱いたなら、ぜひレンタルやサンプルでお試しを。「使わないとわからない情報」を得られるし、買う・買わないで迷わずにすみ、時間の節約に! 週の後半、自転車を走らせるとうれしい発見あり。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

助けを求めているのにみんな知らん顔だったり、「世間の冷たさ」を実感するとき。ただその人たちは別に意地悪ではなく、単に忙しいだけのようです。人をあてにせず自力でがんばる。その心がけがあれば今週は大丈夫。週の中盤、お取り寄せが吉。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

遊び心を大事にしたい週。物騒な世相や激しい物価上昇など負の要因は数ありますが、それを理由に楽しむことをあきらめると、大事ななにかを見失う暗示が。おもしろそうと思ったことはできるだけやりましょう。週の中盤は、うれしいハプニングあり。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

調子はいまひとつ。なにかあると動揺しやすい上に、周囲に振り回されることも。家族、自分の時間、好きなものなど「大切なこと」を優先し、そのほかは多少うまくいかなくてもいいと割りきって。週末、運気は上向き。待っていたものが届きそう!<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

要注意運。身近なだれかが豹変して、困惑する暗示が出ています。あたふたしているうちに向こうの言い分をのまされないよう、早く態勢を立て直して。なお、期限が迫っていることがあるようです。準備のための時間は取ってありますか? 確認を。<続きを読む>