心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

さそり座!

押してもダメなら引いてみる。違うやり方に挑戦すると好展開。

 

第2位は…

おうし座!

「ご指名」は幸運の前ぶれ。臆せずにお受けしましょう。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

おとめ座!

予想だにしなかった幸運が!? 直感に従った行動が吉です。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

やりすぎないように、と星のお告げ。今週はなんにでもつい全力で取り組んだり、お誘いにすべて応じたりしがちですが、それでは時間もお金も体力もすぐに尽きてしまいます。やるべきこととスルーしてもいいことを見極め、現実的に行動して。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

あなたの存在感が際立つとき。オフィシャルなシーン、またはプライベートで、「ご指名」でなにかを頼まれることがありそう。なんであれ気持ちよく引き受けるのが正解です。それを機におもしろいチャンスをつかめたり、すてきなご縁が生まれたりも。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

親しい人との関係について悩みが生まれそう。でもあなたの心配し過ぎかも。相手のあなたへの気持ちは変わっていないし、この先のことも自分なりに考えているようです。あなたも「相手を信じて見守る」ことを心がけると、よりよい関係に。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

物事が連続して起き、おもしろい展開になる予感。たとえば友人の友人、そのまた友人と親しくなるとか、たまたま見た動画の関連動画にハマるとか。最初はピンとこなくても、もう少し進んでみるのがおすすめです。気まぐれ、寄り道、大いにあり。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

平和だけれどやや刺激がたりない日々。でも今は、劇的になにかを変えるときではありません。1時間早起きするとか、生活に植物やアロマを取り入れるとか、ちょっとした工夫が気持ちをスッキリさせてくれそう。旧友と話すのもよい気分転換に。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

調子が出てくるとき。心惹かれる人や物事に積極的に近づいて吉です。それがあなたにとって「守備範囲外」のことであればあるほどラッキー。予想もしなかったドラマチックな展開が起きるかも。「いつも通り」に過ごすのはもったいないですよ。<続きを読む>