天城映先生が、あなたの2022年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

さそり座(10/24~11/22生まれ)の2022年下半期の運勢は?

●総合運

2022年下半期、星からのさそり座へのアドバイスは「何事も計画的に」。なにをするにもまずゴールを設定し、そのためにはこの時期にこれをやる、さかのぼって、ここではこれをする、といった具合に順序立てていくことが、成功のカギとなります。くれぐれも行き当たりばったりな真似はしないで。
7月、災い転じて福、の暗示が出ています。思わず逃げ出したくなる事態に遭遇しますが、そのときどきで誠意をこめて対処に当たれば、きっと逆転できます。11月、先手必勝の星回り。相手の出方を見てからといった呑気なやり方だと、結局勢いにのまれてそのまま…に。絶対に譲れないこと、負けられないことは、まず自分からうって出ることが大事です。先攻後攻、選べるなら先攻を!

●対人運

人に対し、つい気配りをしすぎるのが今期のさそり座。失礼のないように…から始まり、手土産を奮発したり、敬語を連発したり。もっとリラックスしても大丈夫。そのほうが相手もくつろいでくれるし、いい関係を築けますよ。
シングルの人には、7~8月に出会いが。しかもお相手の方は結婚願望がかなり強いようです。あなた自身もそうなら話は早いのですが、違うとなると…。まだ独身のままでいたいのなら、早いうちに距離を置くことも考えましょう。まずは相手の意向をよく聞き出して。