心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

やぎ座!

運気の潮目です。リセットしたいことがある人にはチャンスが。

 

第2位は…

うお座!

プライベートを最優先させることで無敵の充実感!

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

かに座!

初の2週連続1位! スタートダッシュをきかせていきましょう!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

周囲は慌ただしく動いていても、あなた自身は今ひとつピリッとしないとき。ペースがつかめなかったり、周囲のことばかり気になったり。人にアドバイスして煙たがられる暗示もあるので、余計な口出しは禁物。女性の上司、先輩は頼って吉。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

自由度が高く伸び伸びと過ごせるときですが、逆になにをやればいいのかわからなくなる場合も。今週はなにかをあらたまって始めるよりもちょっとお試し…がおすすめです。無料期間を利用して人気コンテンツやオンライン講座を試すとヒットが。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

公私を問わず、物事がなかなか進まないことが多そう。あなた自身は早く先に行きたくてイライラしますが、今は待つしかないみたい。人間関係の問題も一気に解決はなく、ゆっくりほぐれていく感じ。焦るとかえってよくないので気長に構えて。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

今週から幸運期に突入。情熱を持って動けば新しい道が開けるし、人の心をも動かせる暗示です。やりたいことがあるなら、まずは第一歩を踏み出しておけば少しずつでも発展します。一大決心でも、小さなライフスタイル改革でもぜひ行動を。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

優しさがアダになるとき。親切心を利用されないよう注意が必要ですが、自分ではそれと気づけない場合も。あなたが嫌な目に遭わないよう親身に忠告してくれる人も出てきそうです。余計なお節介…などと思わず、素直に耳を傾けて正解。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

脱線気味。大事な場面で集中できなかったり、うかつな一言で気まずい空気になったり。「これぐらい大丈夫!」の感覚が狂っている暗示も。今のはよくなかったかも、と思ったら即謝って訂正を。またキワどい話は気心知れた友人とだけにして。<続きを読む>