心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

山あり谷ありの週。常にがむしゃらにがんばるのがいいとは限りません。いい感じだと思ったらどんどん進み、ミスが続くなど不調を感じたら休むというメリハリが大切。人間関係でも徹底的にやり合ったり、話し合ったりするより適度な距離をとって。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

公私共に必要とされる場面が多いとき。さまざまな雑用も重なって忙しくなりそう。周囲から重宝がられるのはいいのですが、頼まれたこと全部を引き受けていてはパンクしてしまいます。無理なことは無理と言ってもだれも怒らないので遠慮なく断って。

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

にぎやかな一週間。なぜかあなたの周りに人が集まってきそう。ずっとおつき合いを控えていたところを社交モードに切り替えるのは難しいこともありますが、今週いろいろな人と触れ合うことで得るものは多いはず。オン・オフ両方で交流を楽しんで。

<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

今週は生活面のあれこれに目を向けると幸運。寝具や部屋着を上質なものに変えたり、ジャムやピクルスなど保存食をつくるのはおすすめです。「丁寧な暮らしを楽しんでいる」という充実感があなたを元気づけ、仕事や趣味にもやる気が湧いてくるはず。

<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

「ちょっと寄り道」をしたくなったり、役に立たないことに興味が向くとき。無駄も多いですが、今はあまりがんばり過ぎない方がいい運気なのでそれでOK。「とくに用事はないけど、どうしているかなと思った相手」に連絡してみるのもラッキーです。

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

高め安定の運気ですが、ちょっぴり思い込みが激しくなりがちな点に注意。とくに人間関係では注意が必要です。「もしかして怒ってる?」「悪く思われたかも」などあれこれ想像するより、気になるなら素直に聞いてみましょう。十中八九なんてことないはず。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

行動力アップ中。普段ならできない大胆なことをしたり、言ったりできるときです。周囲の反応はというと、意外にも応援してくれそう。この運気は今週までなので、なんでもやってみなくては損ですよ。あなたが声をかけて、食事会などを催すのも吉。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

周囲の人の気持ちや、あなたの置かれている環境が少しずつ変わり始めているかも。でもそれはあなたのせいではないし、よくない方向へ進んでいるわけでもありません。変化を敏感に受け止め過ぎると心が疲れるので、淡々と過ごして。日帰り旅行は吉。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

連絡運が活発に。友人知人からのメッセージがひっきりなし…かも。バタバタしていると返事を後回しにしがちですが、今週はなるべく早く返すことが大切。楽しい計画や、お得な話がどんどん進んでいくはず。SNSのチェックやコメントも積極的に。

<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

「自分のしたことに責任をとる」という基本を守りたい週。やりっぱなしで後の確認をしないとか、人に頼んだまま放ったらかしにしていると、その部分に限って問題化するので注意。仕事も用事も、できるだけ自分ひとりで完結させると安心&好評です。

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

知識を学んだり、技術を身につけたりするのにぴったりの運気。多少難しいことも、今ならなぜかできてしまいそうです。仕事面で新しい挑戦をするもよし、プライベートでやったことのないことをするもよし。初めてなのにうまくいってびっくり!

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

運命を感じる星回り。「あのときがんばったことがこれにつながっているんだ」「あの選択の結果が今なんだ」なんてハッとすることがありそう。ということは、今現在の行動も未来へとつながっているはず。今の方針でいいのか、もう一度考えてみると吉。

<続きを読む>