心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

見た目は重要だけれどそれがすべてと思うなかれ、という複雑な運勢。今週のあなたは、人や品物、場所などを第一印象だけで判断しがち。しかしそれだと間違った方向に導かれることも多いようです。どうぞ慎重に、別の側面からも見て。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

一見、貧乏くじの星回り。人のミスのフォロー、連絡係や窓口担当を押しつけられたりなど…。でもここは頑張っておくべき。近い将来、もっと面倒な役目が回ってくる暗示ですが、堂々とパスできます。実家への連絡は思い立ったときに。

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

素直でいることが一番の開運法。「これが好き」「なぜか惹かれる」という気持ちや最近困っていること、疑問に思うことなどを周囲の人にそのまま伝えてみて。うれしい反応、知る人ぞ知る情報、よい助言などが集まり、目の前が開ける暗示。

<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

細かい部分までよく気がつく一方で、肝心なことを見落とす傾向あり。人の発言は、相手の身になって汲み取ること。言い方や言葉尻ばかり気にしないで。目の前のことに集中し過ぎず、周りを見回したり、先の予定を確認することも重要。

<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

集中力低下中。仕事も家事も、短時間でパッとすませるのがコツです。下手に時間をかけると区切りがつかず、いつまでも終わらないかも。一方、言葉のセンスは上昇中。SNSへの投稿は吉。いいものが書け、多くの方からリアクションが。

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

暇な時間が生まれやすい星回り。手持ち無沙汰になり、つい間食やネットショッピングに走って後悔しそう。時間があいたら公園や遊歩道を歩く、庭や鉢植えの手入れをするなど、緑に触れると自分の中の「欲」が抑えられ、気分も上向きに。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

いい意味で「エゴ」を大切にしたいとき。必要以上に遠慮したり、人の目を気にしてやりたいことを我慢していないか自分に問いかけてみましょう。第一歩を踏み出す勇気が出てきそうですよ。後押ししてくれる味方が登場する暗示もあり。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

星の影響で悩みがちに。とくに対人面では「嫌われているかも」「あの人とは永遠に平行線」なんて深刻になりがちです。しばらく距離を置くだけで関係改善する場合もあるので思い詰めないこと。すごく気が滅入るときは神社にお参りすると吉。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

奇抜なおしゃれやメイク、大胆な発言・行動などに走りたくなりそう。どうやらあなた自身退屈していて、気分を変えたくなっているようです。いいことですが、相手によっては批判してくることも。おもしろがってくれる人の前でだけ楽しんで。

<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

つい自分を甘やかしがちなとき。「今日くらいサボっちゃお」「予定より遅れているけど後で追いつけばいいか」なんて思っていると来週以降後悔必至。一度決めたノルマや習慣は守るべき。人間関係はよけいな干渉をしない・させない方針で。

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

物事が勢いよく展開する週。人に誘われて、大して乗り気でもないのに「やってみたいな」なんて言うとどんどん話が進んでしまうのでご用心。一方、さっさと進めてしまいたい仕事や計画は、今週中に細かいことまで決めてしまうと後がラク。

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

デジャヴの予感あり。初めてなのに懐かしい、前にも見たような場面に巡り会いそうです。自分にとって重要だとピンときたら、手に入れるor深く関わる方向で。ただし人には理解されない恐れがあるので、必要になるまで言わない方が賢明。

<続きを読む>