大切な人と寄り添うときに起こる「半径30cmの香り」をミッドタウンで体験!
2016.11.17
  • この記事を
    シェア

そろそろ街にクリスマスイルミネーションがキラキラときらめきはじめました!この時季は、家族や友人など大切な人と過ごす時間をもっと増やしたくなりますね。そんな年末に向けて、大切な人との距離をもっと縮めることができる「半径30cmのハピネスドーム」が、11月16(水)~20日(日)の5日間限定で東京ミッドタウンに出現!

『レノアハピネス 半径30cmのハピネスドーム』が出現

 クリスマスイルミネーションでにぎわう東京ミッドタウンに「半径30cmのハピネスドーム」が出現しました。これは華やかな香りが話題の柔軟剤、レノアハピネスのイベントで、今日は特別にCMで話題のあの2人も登場するのだとか。まずはP&G 木葉慎介アジアファブリックケア統括ディレクターより、レノアハピネスが売れに売れている報告が!なんといってもこの香り、主婦に人気ですよね~。

ハピネスドーム画像
半径30cmのハピネスドーム!第一号カップルとして体験!!
 そして、おふたりの登場です!CMで恋人役を演じている鈴木亮平さんと、蓮佛美沙子さんが、バラの花びらが舞う、半径30cmのハピネスドームより登場!

トークショー画像
CM「恋人の30cm」編に出演!やはり距離が近い~
 いよいよ、おふたりのトークショーが始まりました。壇上に座るおふたりの席がすごく近い!これも半径30cmの演出らしいです。美男美女、絵になります!

 今回は、心理コンサルタントの晴香葉子先生から香りついて、いろいろ教えていただきました。よい香りはよい気分やよい印象になり、よい記憶として残るらしい。そういえば、以前使っていた香水の香りに出会うと、当時のことを思い出したりするものですよね。そういうことからも、ハッピーになるには心地よい香りは重要だそう。

 30cmという距離も重要だそうでこの距離は好きな人だと心地よく、嫌いな人だと不快になるのだとか。

あなたも「ハピネスドーム」を体験できる!!

 鈴木亮平さんは半径30cmは家族や恋人と、蓮佛美沙子さんは家族や友達と共有したいとのことです。そこで、300本のピンクローズでできたフラワーリングを使って、恋人役のおふたりの距離が半径30cmに縮まるような演出も。こちらもすてき!やはり絵になります

フラワーリング画像
300本のピンクローズのフラワーリング!絵になります!
 鈴木亮平さんと蓮佛美沙子さんも体験したこの「半径30cmのハピネスドーム」は、期間中誰でも体験できるとのこと。そして大切な人とのハピネスな瞬間を撮影してくれて、プレゼントしてもらえるそうです。

 写真はQRコードからダウンロードでき、SNSにもアップ可能。大切な人とのハピネスな瞬間を、友達にアピールするのもよいかも!

 11月20日まで開催されているので、クリスマスイルミネーションがきれいなミッドタウンに、皆さん足を運んでみてくださいね!

檀上画像
P&G小葉統括ディレクターと心理コンサルタント晴香葉子先生と一緒に!

「レノアハピネス 半径30cmのハピネスドーム」
日時:11/16(水)17:00~21:00
   11/17(木)~20(日)11:00~21:00
場所:東京ミッドタウン アトリウム(東京都港区赤坂9-7-1 B1)