食品添加物の使用を控え、オリーブオイルを使った食パンのやさしさに感激!
2016.11.07
  • この記事を
    シェア

 イオントップバリュが新たにスタートさせるブランド「トップバリュ グリーンアイフリーフロム」は、消費者が購入の際に気にする添加物と原材料の中の109種類に配慮した商品シリーズです。たとえば、このシリーズの食パンは、イーストフードや着色料、香料・甘味料などの食品添加物の使用を控え、油脂にはマーガリンやショートニングの代わりにオリーブオイルを使ってつくられています。

アンケートに答えてギフトカードをもらおう

アレンジ シンプルを極めたこの食パン「トップバリュ グリーンアイフリーフロム パン・ド・ミ」は、小麦にフランスパンにもよく使われる小麦粉をブレンドしており、トーストすると本場のフランスパンのような素朴でサクサクの食感が楽しめるものになっています。シンプルなので多彩なアレンジに対応できるのもうれしいですね。例えば、カッテージチーズとハチミツをのせてオープンサンドにすると、より一層、おいしく楽しめると思いますよ。

 現在は、3枚スライス(95円)、5枚スライス(159円)、6枚スライス(159円)の3種類がお店に出ています。(※沖縄県を除くイオングループ各店舗にて。店舗により、取り扱いのない場合もあります)カラダにやさしいのはもちろんのこと、さすがトップバリュ、お財布にもやさしい食パンになっていますね。たまにはこんな選択をしてみてもいいのではないでしょうか?

 さて、現在、本シリーズの登場を記念して、プレゼントを実施しています。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で20名様にイオンギフトカード2000円分をプレゼントします。ぜひ、ご応募ください!

応募はこちらから