1. トップ
  2. sponsored

カフェインゼロでおいしい! 人気モデルAYUMIさんも絶賛の、 体脂肪が気になる人におすすめのブレンド茶って?

2016.08.06

 人気モデルのAYUMIさんは食、特にお茶にはこだわりがあるそうです。そこで今回、とある新製品のお茶をパッケージを隠したまま試飲してもらったところ大絶賛! その正体はみんな知っているあのお茶でした。
人気モデルのAYUMIさん

お茶にこだわるAYUMIさん

 40代を迎え、大人の女性としても働くママとしてもますます輝くAYUMIさんのライフスタイルは、私たちがまねしたくなるポイントいろいろ。ヨガとコア(体幹)トレーニングで心とカラダのバランスを整えたり、食生活ではローフードマイスター1級などの資格を取得したりなど、無理なく楽しみながら、家族と自身のヘルシーライフを実践しているようです。

「食生活では、飲み物も大事。特に日常的に飲んでいるお茶は、緑茶、ハーブティー、穀物茶など。シーン別に選ぶことも多いですね」

 なかでも、AYUMIさんが家の冷蔵庫に必ず常備しているのが、カフェインゼロのお茶だそうです。

新製品のお茶をブラインド体験。その正体は……?

「この夏、サントリーから誕生する新しいお茶を、ぜひ試してみてください!」

 今回、商品名やパッケージを隠したまま、AYUMIさんにそれだけを伝えて体験してもらいました。

 実際に口にする前にも、お茶の色みや香りなど、五感をフルに使ってテイスティング。試飲してもらったこのお茶も、一口飲んですぐにカフェインゼロだと気づいたAYUMIさん。

「黒豆、大豆、麦……。複数の素材の力強い味わいを感じます。味のバランスがよくて飲みやすい、おいしいブレンド茶ですね! 私がいつも煮出して飲んでいるカフェインゼロのお茶に近いかもしれません」と、大絶賛でゴクゴク飲み続けます。ついにボトルのカバーを取ってみると、さらに驚きの事実が!

人気モデルのAYUMIさん「特茶! 体脂肪を気にする人にうれしい、あの特茶ですよね!? このお茶で体脂肪対策ができるの? カフェインゼロなのに? すごい!」

 そう、今回AYUMIさんが試したお茶は、カフェインゼロで体脂肪を減らすのを助ける『サントリー 特茶 カフェインゼロ』だったのです。
人気モデルのAYUMIさん

特茶 カフェインゼロの秘密を徹底解剖

 この夏、新登場の『特茶 カフェインゼロ』は、体脂肪を減らすのを助けるブレンド茶。しかも、トクホでカフェインゼロ!

「ブレンド茶なのに体脂肪対策に役立つなんて、すごいですよね! 私も40代を迎え、20代・30代の頃以上に体脂肪を気にするようになってきたので、日常的に飲めるカフェインゼロのお茶で体脂肪が減らせるのは、本当にうれしいニュース! お茶の味そのものがおいしいので、意識せず無理なく続けられるのもポイントですね」

 そうAYUMIさんも絶賛する『特茶 カフェインゼロ』のおいしさの秘密は、白米、黒豆など、私たち日本人が昔からなじみのある10種類の自然の恵み。大麦を芯からふっくらと焙煎することで、雑味を抑えつつ香りを最大限に引き出しました。さらに、丸粒のままのはと麦をたっぷり抽出することで、ほかの素材との相性も良く、雑味のないスッキリとした味わいに。

おいしいから無理なく続く体脂肪対策の新習慣

『特茶 カフェインゼロ』は、タマネギやリンゴに豊富に含まれるポリフェノールの一種、ケルセチン配糖体が配合。ついてしまった脂肪の「分解」に着目した、トクホのブレンド茶。うれしい変化を実感するためには、焦らずじっくり、習慣的に毎日継続させることがとっても大切です。

「冷蔵庫にストックして、気軽に飲める“いつものお茶”にしたい!」(AYUMIさん)

 おいしさで選んで、いつの間にか体脂肪対策ができていたなんて、そんなハッピーで健康的な新習慣が始められそうですね。

人気モデルのAYUMIさん『特茶 カフェインゼロ』の詳しい情報は、こちらをチェック!

  • この記事を
    シェア

今人気の記事をもっと見る