ゲッターズ飯田さんが占う、気になる2020年下半期の運勢をチェックしてみましょう。

銀のイルカ座
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:人を引き寄せる人気者・銀のイルカ座の運勢

・全体運

運気は荒れ模様ですが、つらいことから逃げると、さらに困難が待ち受けることに。今年いっぱいは現状維持ができればOKと考え、なにごとも謙虚に受け止めましょう。勉強して資格を取るなど、忍耐力が必要なことに挑戦すると運がひらけます。銀のイルカ座は華やかで社交的なタイプですが、今は話の聞き役に回り、地味な役割も引き受けるようにして。

・健康運

今まで病気と無縁だった人でも、今年は違和感があったら早めに病院へ。食生活や睡眠時間など、日常的なケアも大切です。お笑いやコメディ映画を観て笑い、ストレスをためないこともメンタルケアには重要。

・金運
スマホとお酒を持つ女性

想定外の出費でお財布がピンチになるなど、金運も乱れがち。秋から冬にかけて舞い込んできたお金関係の話には乗らない方が無難です。おいしいおつまみをつくって家飲みをするなど、楽しみながら節約して。

・家族運

ちょっとした行き違いが夫婦ゲンカに発展し、険悪なムードに。パートナーの気持ちを理解して歩み寄り、優しく接することが大切です。子どもへの小言は控え、子ども自身の考えを信じて見守りましょう。

●開運3か条

1:ひとりの時間を楽しむ 2:感謝できることを日々探す 3:自分を鍛える時期だと思う ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年下半期の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!