ゲッターズ飯田さんが占う、気になる2020年下半期の運勢をチェックしてみましょう。

銀のカメレオン
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:要領がよく合理的・銀のカメレオン座の運勢

・全体運

“開運の年”である今年は、下半期も運気のよさを実感できそう。夢や希望がかなうときなので、やりたいことがあればためらわず実行に移して。今年のうちに「5年後、10年後の自分がどうなりたいか」を想像しながら新たな目標を決めて動き出すとよいでしょう。今年始めたことは、すぐに結果が出なくても、けっして手放さずに続けることが大切です。

・健康運

健康面も好調ですが、食べすぎによる体調不良には注意。この時期に定期的な運動を始めると、今後も健康を維持でき、体型もキープできます。毎年11月か12月に健康診断を受ける習慣をつけるのもいいでしょう。

・金運
サイフを持つ女性

今までの努力の結果が、収入アップや臨時収入という形になって表れそう。保険を見直したり、資産運用について学ぶのにも適した時期です。さらに金運を高めたいなら、仕事で使うアイテムや財布を新調してみて。

・家族運

大きなトラブルはなく平穏に過ごせます。ただし理づめで相手を問いつめる傾向があるので、家族相手でも言葉選びは慎重に。夫に不満がある人は、相手を変えようとする前に自分にも落ち度があると反省すると◎。

●開運3か条

1:思いきって行動する 2:新たな人脈を広げる 3:次の大きな目標を立てる ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年下半期の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!