ゲッターズ飯田さんが占う、気になる2020年下半期の運勢をチェックしてみましょう。

銀の鳳凰座
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:信念を曲げないがんこ者・銀の鳳凰座の2020年下半期の運勢

・全体運

計画的に休みを取って、心身をリフレッシュすることが開運につながるとき。本来はマイペースな性格ですが、1人でがんばりすぎず、サポートしてくれる人を見つけることが大切です。今年の夏はいつも以上にのんびり過ごして、心身を万全に整えておくことで、秋からいい流れを呼び込めそう。年末には人生を変えるほどのチャンスをつかめる可能性も。

・健康運

健康面は要注意。とくに6~8月、11月、12月は体調を崩しやすいため、暴飲暴食は避け、不調を感じたら早めにケアすること。とくに問題がない人でも過信は禁物。日頃から体の変化に敏感でいるようにして。

・金運

忙しいわりには収入が増えず、支出が増える運気。ただし、自然食品や漢方を試したり、運動を始めたりと、体のケアには惜しまず使ってOK。10月に投資を始めると勉強になり、ささやかなプラスも得られそう。

・家族運
夫婦と子ども

言葉たらずな銀の鳳凰座ですが、今年は家族とよく話し合い、感謝の気持ちを示すこと。子どもと話すときは、食後や入浴中など、リラックスした時間に話を聞くと、より深いコミュニケーションが取れます。

●開運3か条

1:旬の食べ物を選んで食べる 2:入浴して睡眠時間を長くとる 3:よく笑う ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年下半期の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!