ゲッターズ飯田さんが占う、気になる2020年下半期の運勢をチェックしてみましょう。

銀の時計
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:面倒見のよいお人好し・銀の時計座の2020年下半期の運勢

・全体運

「しっかり準備」を心がけることが開運のカギ。外出前の持ちものチェックやスケジュールの管理など、常に先のことを予測しながら行動することで、楽しく充実した時間を過ごせます。もともと誘惑に弱いタイプですが、今年は「ちょっとくらい大丈夫」と油断すると後悔することに。とくに10月、12月の軽はずみな行動や安請け合いはトラブルの元です。

・健康運

気のゆるみによるケガに注意が必要。出かける前にはストレッチや軽い運動で体をほぐすなど、先を見越した行動を意識して。ダンスやスポーツなど、遊びを兼ねた体力づくりを始めると楽しく続けられそう。

・金運
通帳を持つ女性

財布の紛失や壊したスマホの買い換えによる臨時の出費が増えそう。気を引き締め、しっかり準備さえすれば不要な支出は抑えられます。引っ越しや不動産購入など、大きな契約は来年以降に延ばした方がベター。

・家族運

家でトランプや将棋など昔ながらの遊びをすると、お互いの個性があらためてわかり、楽しめます。誕生日にはウケねらいのプレゼントをしたあとで、本当に欲しいものを渡す“サプライズ”をすると絆が深まりそう。

●開運3か条

1:事前の準備と確認は完璧にする 2:遊ぶ計画をしっかり立てる 3:人生を楽しむ工夫をする ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年下半期の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!