毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

気忙しい一週間。助けの手やヒントが目の前に差し出されているのに、テンパってしまって気づかないことも…。あわてているときほど深呼吸を心がけ、落ち着いて考えるようにして。わからなくて困っていることをSNSに投稿し、情報を集めるのも吉。

健康運

サプリや健康食品、ダイエットフードなどに心惹かれがち。でも、それで本当に健康に美しくなれるかというと疑わしいもの。まずはお試しで。最初から大量買いはナシ。

マネー運

家のあちこちに小銭や金券が眠っている予感。引き出し、小物入れ、書類入れ、服のポケット、最近使っていないバッグなど…。片っ端からのぞいてみて。おいしいおやつを家族全員分買えるくらいは見つかりそう。

ラッキーな「お家のこと」

今身の回りに起こっていることを記録しておくと、後々役に立ちそう。簡単なメモや箇条書きでいいから、手帳などに書きつけてみて。幸運の献立は「菜の花とホタテのしょうゆバター」。春野菜をみんなが大好きな味つけで。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック