心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

星の影響でやる気に波が出がち。とことんがんばろうという気持ちになることもあれば、すべて放り出したいと思うことも。それをいちいち口に出すと周囲に余計な心配をかけるので注意。黙って淡々とやっていた方がかえって助けてもらえたりもします。

●健康運

根を詰めて体調を崩しがち。たとえ得意なことや好きな作業でも、集中してやり続けると負担になります。仕事はもちろん家事の最中もこまめに休憩をとりましょう。

●マネー運

誇大広告に注意。体験記事は本物らしく見えますが、じつはよいことばかりを書いた広告ということが。実際のショッピングサイトなどでリアルな口コミをチェックしてみると、違うことが書いてあるかも。

●ラッキーな「お家のこと」

家族が隠しごとをしている雰囲気を感じても、あえて追求しないこと。もしかしたらあなたを喜ばせるための秘密かもしれません! 幸運の献立は

「しいたけソテー」

。ニンニク+塩コショウで食べ応えのある味に仕上げて。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の基本性格

おうし座

春真っただなかに生まれたおうし座。ぽかぽか温かい季節の影響か、とても穏やかで温厚な性格の持ち主です。なにかを決めたり、行動を起こすにも時間をかけるのが特徴で、せっかちな人に「じれったい!」といわれてもその姿勢は揺るがず。
…そう、一度決めたことは雨が降ろうが槍が降ろうが変えようとしない、おうし座の頑固さは12星座一。めったに怒りませんが、怒ると非常に怖い一面も。ただそれらは並外れた忍耐力や責任感の裏返しでもあり、その芯がブレないところに、多くの人が信頼を寄せていくでしょう。
味覚や嗅覚をはじめとする、五感に優れているのも特徴。料理やアロマ、お菓子づくりやフラワーアレンジメントなど、おいしいものや美しいものを追究する世界で才能が花開きそうです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!