天城映先生が、あなたの2023年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

いて座(11/23~12/21生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

前期に引き続き、運気は最高潮をキープ。2023年上半期のいて座は、まさに怖いものなし! のびのびと好きなように過ごすことで運気を十二分に生かせます。
また、なにかに挑戦した場合、たとえば試験なら「ギリギリ繰り上げ合格」とか、面接なら、あなたに対して面接官全員が×をつけても、社長ひとりの強烈な推しで通過するとか、超・印象的なエピソードが生まれるのが今期の特徴。なにかにつけて、いわゆる「持ってること」を実感する星回りなので」、大船に乗ったつもりで楽しみにしていて。
5月以降は真価を問われる暗示が。できないのにできるとはったりをかましていたことがあるなら、死に物狂いで努力して、絶対にできるようにしておきましょう。ここで得た評価はゆるぎないものに。

●対人運

対人面は良好です。前期同様、周囲にはやはり自己肯定感の高い人たちが集まるため、意志疎通や交流もしやすくなる暗示。家族から温かい言葉をもらうことが増え、そのたびに喜びを感じられそう。お返しに、家族の自己肯定感が高まるような言葉をかけてあげて。
シングルの人は2~3月、結婚を考えられそうな人との出会いあり。ただし、その時点では、その人は既婚者だったりお相手がいる可能性があるので、焦らないこと。

●健康運

高め安定。ごくたまにやってくる不調も、いつのまにか収まっていることがほとんどのはず。明るい色のものを身に着けることで、さらに気分が上がり、身体の状態もよくなるという好循環になる暗示も出ています。毎日の服選びの際はぜひ心掛けてみて。
強いて心配な点を挙げるなら、いつもよりも美食を好む傾向が高まり、しかも定着しそうなこと。和食で「一汁一菜」を基本にするといいでしょう。お茶碗も小さめに。