四角いのに丸くて可愛い…キャッチ―な見た目で2002年のデビュー以来、女性たちから評価され続けているスズキの軽乗用車『ラパン』。ちなみに「ラパン」はフランス語で「ウサギ」の意味だそうです。そんなラパンがこの度、生まれ変わり、さらに新しい仲間が誕生しました。

『ラパン』の装備がさらに充実!

走る車

まず、夜間の歩行者も検知するデュアルカメラブレーキサポートを全車に標準装備しました。子供の送迎で夜道を走らないといけないママさんドライバーには喜ばしい限りですよね。また、USB電源ソケット「Type-A/Type-C」も全車に標準装備したそうです。これでいつでもスマホの充電できますね。

そのほか、グレードによりますがおしゃれなメッキフロントグリルやお肌にうれしい「ナノイー X」搭載フルオートエアコン、日焼けから守る360°プレミアムUV&IRカットガラス、夜道も安心のLEDヘッドランプを追加しています。また、7インチのディスプレイオーディオ(※)を採用。バックアイカメラ(※)映像の表示やさまざまな車両情報の確認を可能としました。まさに、充実の機能ですね。見た目の可愛さに注目しがちですが、中身もかなりハイスペック。ラパンは約125万円から用意されているので、コスパも抜群です。

オプション装着した場合

新らしい仲間『ラパン LC』誕生!

ラパンに見た目が特徴的な仲間『ラパン LC』が誕生しました!

車

見てくださいこのフロントグリル。すっごく可愛いでしょ! こんなかわいい顔したクルマ、見たことあります?

エクステリアには専用のメッキフロントグリルガーニッシュやメッキヘッドランプガーニッシュ、メッキバックドアガーニッシュなどを採用し、どこか懐かしさを感じるデザインです。

 

町に車

また、インテリアには、ブラウンを基調としたレザー調&ファブリックシート表皮や専用色の本革巻ステアリングホイールなどを採用し、落ち着きのある空間となっています。

フロントグリル、ライト周り、ホイールなど、“可愛い”がつまった『ラパン LC』。この顔にピンときたら…スズキの販売会社へ急げ!

『ラパン』の詳しい情報はこちらから!

『ラパン LC』の詳しい情報はこちらから!

問い合わせ先/スズキ