ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け! 今回は3商品を計12名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 1/13~2/2のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●かわいいボトルでしっかりメイクとうるおいをキープ!

<2個セットで3名様にプレゼント>

【アヴァンセ シェイクミスト ミニ ティンカー・ベル<しっとり><さっぱり>】

ミスト

メイクをしっかりしたはずなのに、マスクを取ったら崩れていた…! なんて経験はありませんか? きれいに仕上げたからこそキープしたいですよね。その悩みを解決してくれるのが「アヴァンセ シェイクミスト」。使い方はとても簡単で、メイクの上からシュッとスプレーするだけ! ウォーターセラムとオイルの2層式オイルインミストが、メイク崩れやマスクへのメイク移りを防止してくれます。

今回プレゼントするのは、ディズニー映画「ピーター・パン」の人気キャラクター「ティンカー・ベル」が描かれた最高にかわいい限定のボトル! コンパクトサイズなので、場所を取らずに持ち運びもラクなうえに、気分も上がります。しっとり吸いつくような感触の<しっとり>とさっぱりとみずみずしい感触の<さっぱり>の2タイプあるので、使用感や肌タイプによって使い分けもできます。

・アヴァンセ シェイクミスト ミニ ティンカー・ベル<しっとり><さっぱり> 各50ml 990円

応募ボタンは記事の最後にあります

●手が止まらない!さわやかな梅の酸味が楽しめるポップコーン

<4袋をセットに5名様にプレゼント>

【マイクポップコーン 紀州の梅味】

ポップコーン

小腹が空いたときについつい食べてしまうポップコーン。おうちで映画などを見てるときも欠かせない存在です。60年以上の歴史を誇る「マイクポップコーン」は、口当たりはふわっとしながらもサクッと軽い食感が特長のブランド。ノンフライなうえに、食物繊維もたっぷり入っているのもうれしいですよね。今回はそのシリーズから期間限定の「紀州の梅味」を5名様にプレゼントします!

この「紀州の梅味」は、さわやかな酸味と香りにこだわった紀州産の梅を使用し、口に入れた瞬間にほんのりと香る赤しその風味が広がります。味つけに北海道産の日高昆布を使用しているので、昆布のうま味と梅の酸味が感じられる梅好きにはたまらない商品。また、ピンクを基調としたデザインはどこか春の訪れを感じさせてくれます。やみつきになって、手が止まらなくなること間違いなし!

・ジャパンフリトレー マイクポップコーン 紀州の梅味 45g オープン価格

応募ボタンは記事の最後にあります

●鮮度ボトルで手軽に使えておいしさをキープ!画期的なみそ
<4種類をセットで4名様にプレゼント>

みそ4種

「お料理をもっとおいしく! もっと便利に!」という声に応えるべく誕生した「鮮度みそ」シリーズ。みそ業界初の二重構造鮮度ボトルを採用したことで、冷蔵庫に入れる必要がなく開封後90日常温保存でおいしさの鮮度を保つことが可能に。ボトルタイプなので片手でも使えて便利です。そんな鮮度みそシリーズが使いやすさはそのままにおいしさをパワーアップして昨年9月に大幅リニューアル。

製造工程における熱ダメージを抑える新製法を取り入れたことで、うま味の余韻をより感じられるようになりました! さらに、開封後も常温でおいしさをキープできるという特長がひと目でわかるように商品名を「だし香る鮮度みそ」へ、パッケージも、機能性と本格感なおいしさが伝わるデザインへ変更。今回はこだわったおいしさをお届けすべく4種類をセットにしてプレゼントします。

・マルサンアイ 鮮度みそ だし香る鮮度みそ あわせ/だし香る鮮度みそ 減塩あわせ/だし香る鮮度みそ 八丁味噌使用赤だし/鮮度のこうじみそ 各410g 378円

 


●応募は締め切りました