1. トップ
  2. sponsored

クリスマスパーティに!一流レストランの味が家庭で手軽にできる裏ワザって?

2016.12.01

一年のなかで、もっともパーティが増えるこの時季。できればいつもよりも豪華な食卓にしたいけど、かといってそんなに凝った料理も自信がない…。そんなときは、トップバリュに丸ごとお任せしちゃうのもありかもしれませんよ。

トップバリュの製品を上手に組み合わせて、すてきなパーティメニューに

トップバリュの製品を上手に組み合わせて、すてきなパーティメニューにメインディッシュにオススメするのが、「トップバリュ 五島塩ローストビーフ ランプステーキ」。上質なランプ肉をじっくりていねいにローストしてあり、しっとりしていてやわらかく、濃厚な味わいを楽しめます。

ローストビーフのラインアップは実に多種多様。切り方やグラム数が細かく分かれているので、さまざまなパーティシーンに対応しているのはもちろん、普段の食卓でも気軽に食べられるようになっていますよ。

また、ローストビーフ以外でもトップバリュ製品をうまく組み合わせて使えば、さまざまなパーティメニューが簡単にできます。まずは、こんなおもてなしメニュー。

パーティメニューこれは、「グリーンアイ 純輝鶏ホールチキン(中抜き丸国産)1羽」を使ってつくった『スタッフドチキン』をメインとして、「アペリティフ サーモントラウトマリネソース」を使った『スモークサーモンのタルティーヌ』、「ワールドダイニング えびとムール貝のアヒージョ」を使った『パスタdeアヒージョ』などで構成されています。味はもちろんのこと、真ん中の大きなスタッフドチキンが気分を盛り上げてくれますよね。

パーティメニューこちらも見た目がおもしろいパーティメニューになっています。「ワールドダイニング シーフードパエリア」を使った『クリスマスパエリア』を中心として、子どもと一緒につくれる簡単&面白いメニューがずらりと並んでいます。詳しいレシピなどは、ESSE12月1日売り新年特大号に掲載されていますので、ぜひご一読ください。

また、現在トップバリュではプレゼントを実施しています。アンケートに答えてくれた方のなかから抽選で20名にイオンギフトカード2000円分をプレゼント。奮ってご応募ください。

応募はこちらから

  • この記事を
    シェア

今人気の記事をもっと見る