ギリシャヨーグルトで毎日の食卓をもっとおいしく、もっと笑顔に!
2016.10.07
  • この記事を
    シェア

 最近、話題になっている「ギリシャヨーグルト」とは、通常のヨーグルトにギリシャ伝統の水切り製法を取り入れたもの。通常のヨーグルトと同じ乳を水切り濃縮してつくっているので、クリーミーで濃厚な食感。栄養素も凝縮されて高タンパクなのが特徴です。

「トップバリュ ギリシャヨーグルト」に新味登場

ギリシャヨーグルト オレンジ トップバリュのギリシャヨーグルトは、全部で5種類。「プレーン」「はちみつ」「アサイー&フルーツ」「バニラ」、そして「オレンジ」が発売されています。なかでも、最近発売された「オレンジ」は特にオススメ。甘味を添加していない「プレーン」のギリシャヨーグルトの下に、オレンジピールたっぷりのソースが入った二層式で、ギリシャヨーグルトならではの濃厚な味わいと、オレンジソースのさわやかな味わいが絶妙なコンビネーションです。

そのままもOK! アレンジだって簡単です!

食べごたえも栄養も十分な朝食 そのまま食べてももちろんいいのですが、ちょっとアレンジすると、一層楽しめます。たとえば、「プレーン」のギリシャヨーグルトをおみそや梅干しと混ぜて、ディップにするのもアリ! 発酵食品同士、相性はバツグンなので。また、シリアルの上に乗せて、食物繊維の多いシリアルと、低カロリー&高タンパクのギリシャヨーグルト、それにちょっとフルーツを乗せたら、食べごたえも栄養も十分な朝食の完成です。

イオンギフトカード2000円分をプレゼント!

 そして現在、「トップバリュ ギリシャヨーグルト オレンジ」の新発売を記念して、プレゼントキャンペーンを実施中。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で20名にイオンギフトカード2000円分をプレゼントしちゃいます。応募は下記、URLをクリックしてください。ご応募、お待ちしています。

応募フォームはこちら