アサヒビールのチューハイ『もぎたて』シリーズ。

ぶどう、レモン、オレンジライム、グレープフルーツ、白桃、シークァーサーの6フレーバーの350ml缶を2本ずつ、計12本セットを抽選で10名様にプレゼントします!

下記の案内から、応募フォームにご入力ください。たくさんのご応募をお待ちしております!

鮮度バツグン! 果実の味わいが楽しめるチューハイ

アサヒビールのチューハイ『もぎたて』は収穫後24時間以内に搾汁した鮮度のいい果汁を使用。苦さ、甘さをおさえてすっきりした飲み口を実現しています。
本キャンペーンではぶどう、レモン、オレンジライム、グレープフルーツ、白桃、シークァーサーの6フレーバーの350ml缶を2本ずつ、計12本セットを抽選で10名様にプレゼント。春のおでかけや晩酌時など様々なシーンでお楽しみください!

【商品紹介】

もぎたて

・製品名:上段左より

「もぎたてまるごと搾りぶどう」

「もぎたてまるごと搾りレモン」

「もぎたてまるごと搾りオレンジライム」

下段左より

「もぎたてまるごと搾りグレープフルーツ」

「もぎたて手摘み白桃」

「もぎたてまるごと搾りシークァーサー」

・価格:各141円(プラス税)

●商品紹介ページはコチラ!→

「アサヒもぎたて」

【応募はコチラ↓から】

「アサヒもぎたて」
応募フォーム

必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます

【応募期限】

2019年5月30日(木)

【応募規約】

・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります
・賞品の換金および権利の譲渡はできません
・ご応募は満20歳以上の方に限ります

【本キャンペーンお問合せ先】

ESSEonline編集部 お問合せフォーム

(内容によってはご返答にお時間をいただくことがございます。土日祝日は対応しておりませんのでご了承ください)

皆さまのご応募をお待ちしております!