毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

順調なときは順調だけれど、一度つまずくとけっこうミスが続くとき。とはいえ、それはあなたの過失というより、仕方のない成り行きだったりしそう。あまり落ち込まず、うまく気持ちを立て直して。フォローしてくれた人には丁寧にお礼を。

健康運

足が冷えやすい傾向。足先が冷たいなと思ったら、我慢しないで10分ほど足湯を。血行がよくなりポカポカ、家事の合間のリフレッシュにもなって一石二鳥です。

マネー運

先々のお金のことを心配していると、どんどん気持ちが落ち込んでしまいそう。そのときになってみないとわからないこともいろいろあります。自分なりにきちんと貯金ややりくりをしているなら、今は心配しなくて大丈夫。

ラッキーな「おうちのこと」

睡眠環境を自分なりに整えるとラッキー。古くなった寝具を新しくするとグッと快適に。好きな写真をプリントアウトしたものや、すてきなポストカードを枕元に飾るのも吉。幸運の献立は「ロールキャベツ」。懐かしい気分にひたれそう。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック