毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ややスランプ気味。なにをやっても調子が出ないのは、物事を複雑に考え過ぎているせいかも。ルーティンワークは、最低限のことをなるべく簡単にすませましょう。人間関係も、大切な人たちとの仲さえこじれなければいいと決めれば案外うまくいきます。

健康運

気圧の影響を受けやすいとき。頭痛や体のダルさで能率が落ちそうです。気圧予報アプリを利用して、低気圧が来る前になるべく家事や仕事を終わらせるとグッド。

マネー運

メンテナンス費用がかかる予感。家の設備が不調になったり、自分や家族が歯医者に行ったり。仕方のないことですが突然お金が必要になるので注意。この機会に「メンテ用プール金」を用意してみるのもおすすめです。

ラッキーな「おうちのこと」

バスルームを楽しい空間にすると吉。カッティングシートで壁の雰囲気を変えたり、ウォールステッカーで飾ってみて。子どもと一緒にやるとより楽しくて愛着が湧きそう。幸運の献立は「イカとサトイモの煮物」。気分はほっこり。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック