毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

対人面のわだかまりがふとしたきっかけで表面化しそう。この際きれいごとはやめて、正直な気持ちを伝えた方が結局は早く解決します。ただし、話し合って結論が出たらその後はすぐに仲直りを。小さな贈り物や差し入れで「ごめんね」の気持ちを表現するのも吉。

健康運

油断してお腹を冷やしがち。お風呂上がりや、こたつで過ごしたときは冷たい飲み物が欲しくなりますが、そこはグッと我慢。ホットが嫌ならせめて常温のものを飲みましょう。

マネー運

逆転の運気。今までまあまあリッチだった人は急に出費が増え、これまでギリギリだった人は少し余裕ができそう。わが家は最近どうだったか考えてみて。家計簿をサボりがちだった人は今月から再開すると運気上昇。

ラッキーな「おうちのこと」

カラーで春を先取りするとお家がハッピームードに。桜色、タンポポ色、空色…。ランチョンマットやクッションカバーなどで取り入れてみて。幸運の献立は「バゲットサンド」。ピクニック気分のおしゃれなランチに。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック