毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で頭が冴え、手際のよさもアップ。いろんなことをどんどん片づけていけそうですが、一言多くなりがちなのが心配です。人のミスや思い違いをからかったりしないこと。指摘やフォローはさらりと軽やかに。タブロイド判のタウン紙にいい情報アリ。

健康運

自己流や民間療法はトラブルのモト。お肌のお手入れや不調のケアはプロの意見を聞くのが一番です。体調不良をネットで調べるときは、必ず医師監修の記事を読んで。

マネー運

仕事道具や、家族の必需品などを買ってお財布にダメージが。とくに電子機器は、つい最新機種を買ってしまって高くつきそう。いくら高機能でも、使いこなせなければ意味はありません。本当に必要かどうかよく見極めて。

ラッキーな「おうちのこと」

クールになれるときなので、ものを捨てるチャンス。古い思い出の品は写真に撮ってから処分を。人のものには手をつけず自分のものだけ整理して。幸運の献立は「キャベツと厚揚げのみそ炒め」。満足感があるし、脳も活性化。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック