毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

新しい年にやりたいことがどんどん思い浮かぶとき。この時期のあなたの思いつきは少々現実離れしていますが、意外と実現する可能性も。SNSなどで「2021年はこれをやります」と公言しておくのは吉。後日だれかが情報やチャンスを持ってきてくれそう。

健康運

動画やゲームに夢中になっているうに、つい水分補給を忘れそう。暖房を入れているといつもより喉や肌が乾きやすいので、常に水やお茶を手元に用意し、まめに飲んで。

マネー運

抜け道発見の予感。必需品を安く買える購入ルートや、ポイントが多く貯められる方法などの情報が手元に集まりそう。ひとつひとつの節約効果は小さくても、複数実行すればかなり得できます。こまめに実行してみて。

ラッキーな「おうちのこと」

家族の記念写真を撮るとラッキー。おうちの中でもちょっとおめかしして、リビングなどで全員集合の写真を撮ってみて。大切な記録になるはず。幸運の献立は「ふろふき大根」。肉みそをたっぷりかければボリュームアップ。

年末年始の一言アドバイス

年の初めになにか自分らしくないことをやってみると収穫あり。「案外楽しい」と思うこともあるし、自分のこだわりを再確認できることも。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック