毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ツイてる1週間。新しい計画を思いついたり、無理だと思っていたことがだれかの手助けで突然うまくいきはじめたり。タイミングを逃さず、素早く行動すると幸運の波に乗れそう。必要な時間とお金は、ないところからひねり出すくらいのガッツを出して。

健康運

快調。心を揺さぶられる体験をすると、ますます元気に。「感動間違いなし」と話題のエンタテイメントを楽しむもよし、ギャラリーなどでアートに触れるもよしです!

マネー運

価値のあるものを手にできるとき。だれかが「本物」をプレゼントしてくれることも。大切にするほど運気がアップするので、お手入れが必要なものならマメにケアしましょう。すてきなアクセサリーを「自分にご褒美」で贈るのも吉。

ラッキーな「おうちのこと」

思いきりクリスマスらしいデコレーションをするとテンションアップ。オーナメントをツリーの形に壁にはるなど、おしゃれなアイデアを試してみると盛り上がりそう。幸運の献立は日本のごちそうの代表的、「すき焼き」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック