毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

視点がカチリと切り替わるとき。たとえば、プレゼントで意外なものをもらったのがきっかけで今まで縁がなかったことにハマるとか。年末のバタバタの中でそりの合わなかった人と接近する暗示も。「自分らしさ」にこだわることなく、新展開を楽しんで。

健康運

元気なようで消耗しやすい星回り。勉強、トレーニング、ストレス発散など「いいこと」でもやり過ぎは禁物です。使うのは力の7~8割まで。疲れる前にやめましょう。

マネー運

マメさで稼げる一週間。ポイントアップ期間や買い替え割、下取り、保険の見直しなど…。少しの得でも、積み重なればかなりの節約に。フリマアプリに出品するときは商品説明をなるべく詳しくするとラッキー。

ラッキーな「おうちのこと」

汁物のレパートリーを増やすと吉。いつものおみそ汁もいいですが、いろいろなスープをつくってみると家族に好評、好き嫌い克服のきっかけにも。幸運の献立は、春雨のつるんとした食感が楽しい「白菜と春雨の中華スープ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック