毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

年末の土壇場によい兆しあり。行き詰まっていたこと、見通しのつかなかったことがようやく動き出し、気持ちが明るくなりそう。「来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが、今週は話してOK。「年明けから動き出そう!」なんて前向きな展開になるはず。

健康運

胃腸の調子がよく、食べるのも飲むのも楽しいとき。好調をキープするコツは「惰性で飲み食いしないこと」。満足したと思ったらそこでやめると翌日も体が軽やかです。

マネー運

好調とは言えませんが、意外と気にならないかも。お金のかからない楽しみを誰かが教えてくれる暗示もあります。来年のマネープランを立てるのも吉。「○月頃にこれをやりたいから、それまで貯金!」など、具体的に。

ラッキーな「おうちのこと」

早朝エクササイズ、吉。「朝からなんて無理」と思うかもしれませんが、意を決してやってみると体が温まり、その後一日調子よく過ごせます。ラジオ体操も吉。幸運の献立は、案外子どもにもウケのいい「鶏レバーのパテ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック