毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

あまのじゃくモード。流行っていること、みんながやっていることに合わせたくないという気分に。でも今週はそれが正解のよう。無理に合わせてもストレスが溜まるばかりです。「私はやめておくね」とあっさりパスして、好きなことをするのがいちばん。

健康運

神経が興奮しやすく、寝つきが悪くなりそう。寝る直前まで動画やSNSを観ているなんてもってのほか。眠る1時間前から「スマホ断ち」をしてゆったり過ごしましょう。

マネー運

電子マネーの活用にツキが。導入したいとは思っているけれどなかなか、という人は今週のうちに使い方やポイント還元について調べ、試してみるのがおすすめです。スムーズに理解&導入できてグッと便利になりそう。

ラッキーな「おうちのこと」

コンロや電子レンジは、汚れたそばからふくのがきれいに保つコツ。調理後、まだ温かいうちにキッチンクロスやペーパーで水ぶきすれば洗剤も不要です。幸運の献立は、甘辛味でご飯に合う「ちくわとコンニャクの煮物」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック