毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星回りに加えて季節の変わり目なこともあり、体調もメンタルも不安定。「些細な不安」を無視すると、やがて大ごとになりそうなので注意して。胃腸の不調、アレルギー症状、身近な人との気持ちのすれ違い…。気づいた時点で早めに対処を。

健康運

どこが悪いというのではないけれどとなく低調。でも、家族や親友が教えてくれた健康情報で体調が上向く暗示も。友人おすすめのトレーニング動画もぜひチェックして。

マネー運

華やかな買い物をして気分を上げようと思っても、なんだかその気になれないとき。今は日常を少しだけ便利にしてくれるものを買った方がテンションが上がりそう。便利な調理道具や、おしゃれな収納アイテムがおすすめ。

ラッキーな「おうちのこと」

「洗い物を極力減らす」を基本にキッチンツールを考えると、日々の台所仕事ががぜんスッキリしそう。まずは「食卓に出せる保存容器」に注目してみて。幸運の献立は「キノコのみそマヨ炒め」。2種類以上のキノコを使うと美味。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック