毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

重めの運気ですが、この「重さ」はいい重さ。深い海にじっくり沈んでいって、眠っていた宝物を見つけるようなことができる星回りです。気になっていた本やドキュメンタリーに触れて考えるもよし、ひとりの時間をつくってカフェで思いにふけるもよし。

健康運

普段服で隠れている部分の肌やデリケートゾーンにできものができたり、かゆみが出たりして地味に辛いかも。早めに受診するほど早く治るので、放っておかないように。

マネー運

貸す、借りる、どちらも凶。あなたも周囲も、今は手元にあるものでやりくりするべきときなのです。なんとか工夫して乗りきり、家族にも甘い顔はしないこと。不要品を買い取りに出すと、予想以上にいい値がつくことも。

ラッキーな「おうちのこと」

あえて「縛り」をつくることで新しいアイデアが生まれそう。「ワンプレートの日」を決めて、1枚のお皿で食事を完結させるのはおすすめ。後片づけもラクちんです。幸運の献立は、栄養豊富な「ホウレンソウのナムル」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック