毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

自分のことについてじっくり考えられる、エアポケットのような1週間。時間ができても予定を入れたりせず、お茶やお酒を飲みながら、とりとめもなく思いを巡らせてみて。自分の中にいつのまにか生まれていた夢や願望に気づくことができそう。

健康運

健康への意識が変わるきっかけがありそう。そのときに縁ができた人とは、心身をいたわりあえたり、体にいいことを一緒にできる仲に。粘りのある食品で体調アップ。

マネー運

チリも積もる星回り。マメに電気のスイッチをきる、手づくりのおやつでお菓子代をセーブする、手芸でつくったアイテムを売りに出してみるなど…。小さな努力を積み重ねることで黒字倍増、へそくりもできそう。

ラッキーな「おうちのこと」

おうちの中に、再利用できるすてきなインテリアアイテムがありそう。飾っていない絵やポスター、しまいこんでいる花瓶などがないか探してみて。幸運の献立は「鶏とキノコの炊き込みご飯」。秋らしくて満足度も!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック