毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

意外性のある運気。食わず嫌いしていたジャンルと、意外に相性がいいことに気づくかも。苦手な相手に対しても「こういう点は合わないけど、ほかの話題では気が合うこと」を発見しそう。これまでのいきさつにこだわらず、今の気持ちを大切にして吉。

健康運

特定の食品にハマり、そればかり摂り続けてしまうことが。多少なら問題ありませんが、お菓子やスナック類を食事代わりにするのは考えもの。栄養バランスを意識して。

マネー運

トラブルがらみの出費が心配。スマホやPCなど必需品が故障して、すぐに買い換えなければいけないというときはとくに気をつけて。あわてて、保証がきちんとしていないものをつかまされないよう注意。

ラッキーな「おうちのこと」

テレビやPC、家電の操作パネルを片っ端からふいてみて。意外に汚れているし、すべてきれいにすることで清々しい気分になれるはず。幸運の献立は「チーズタッカルビ」。電子レンジでつくるレシピも試してみる価値あり。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック