毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

小さなトラブルに見舞われる、不満が増える、人を苦手だと感じるなど…。そんな出来事は、じつは幸運の前触れです。解決のために調べ物をしたり、渋々交流したりする中で得るものがありそう。「嫌だな」と感じたらチャンス、と覚えておきましょう。

健康運

じっと座ってばかりいると気分が落ち込みやすいし、便秘などお腹の不調にもつながります。こまめに家事をするほか、近所でいいから1日2回以上は外出して。

マネー運

交渉力あり。フリマアプリで欲しいものを見つけたら価格交渉してみるとうまくいくことが。申し出は礼儀正しく&断られたら即あきらめるのが鉄則です。リサイクルショップ、ヴィンテージショップでも交渉可能です。

ラッキーな「おうちのこと」

よく目がいくコーナーをディスプレイするとハッピー。キッチンの壁など、いつも見ている場所におしゃれなポストカードやリースなどを飾ってみては? 幸運の献立は「肉野菜炒め」。カット野菜を使えば超時短が可能に。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック