毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

想定外のハプニングや急な予定変更がいくたびか。でも、今週のあなたはさえているので難なくきり抜けられる暗示。同じ状況で困っている人がいたら、ぜひ情報共有&アドバイスを。思った以上に感謝してもらえ、それをきっかけに親しくなれそうです。

健康運

フットワークを軽くしておくことで、心身共に元気でいられます。散歩に行くならただ歩くのではなく「行ったことのないお店に行ってみる」など小さな目標をつくると吉。

マネー運

今週はお金にこだわると逆に運気がダウンしそう。かといって、なにも考えず使えばいいというものでもありません。買い物は少しの高い・安いにこだわらず目的のために最適なものを選んで。口コミは大いに参考にして吉。

ラッキーな「おうちのこと」

家事をこまめにやると言うと面倒に感じるでしょうが、じつはためてからやるよりずっと効率的。TVを見ながら粘着クリーナーをコロコロしたりを習慣にして。幸運の献立は「厚揚げのピザ風」。子どものおやつにもぴったり。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック