毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ぼんやりモード。手配ずみだと思っていたらまさかの行き違い、いつもなら気づくようなことを見落として失敗、なんて焦る場面も。とはいえだれにでもたまにはあることなので落ち込まないで。だれかにやってもらえることなら全面的におまかせするのも手。

健康運

胃腸が疲れ気味で消化不良が心配。いつもは問題なく食べられるものでも胃もたれすることが。普段なら焼くお肉も、今週はゆでる・蒸すなどの調理法で脂を落として。

マネー運

今週、節約は気にしなくて大丈夫。心と体に元気をチャージするための出費は惜しまずに。お気に入りのコンビニスイーツで自分のご機嫌をとったり、上質な入浴剤を入れたお風呂で体をほぐしたり、癒し優先で過ごして。

ラッキーな「おうちのこと」

いつもやっていることを休んでみることで見えてくるものがありそう。たとえば今週はつくりおきをやめてみる、SNSをなるべく見ないようにするなど。幸運の献立は、地味ながらじんわりおいしい「切り干し大根の煮物」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック