毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

攻めるが吉の星回り。つい現状に甘んじて、「こんな感じをキープできればOK」なんて思いがちですが、すでに少しずつ落ちていっているので気をつけて。仕事面や愛情面、健康or体型管理も、現状で満足せずにどんどんアップデートしていきましょう。

健康運

新鮮な食べ物が体調を上向かせてくれます。フレッシュな野菜や果物をたくさん取って。買ってきた日と翌日で食べきるのが理想ですが、難しい場合は酢漬けに。

マネー運

忙しさを言い訳に、お金のことがあと回しになりがち。行き当たりばったりで出費している、せっかく家計簿をつけているのに振り返りをしない…。「お金のことを考えよう」という意識をもつだけでも違ってきますよ。

ラッキーな「おうちのこと」

何事も先延ばしにするとどんどん面倒になってしまいます。家事は朝のうちにさっさとすませるのが正解。気の重い連絡も、これを読んだらすぐしましょう。幸運の献立は「カレーピクルス」。夏野菜をたくさん漬け込んで。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック