毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気は少しずつ上昇開始。ここ最近不調だった人は、原因がわかってスッキリしそう。身近な人の一言や、SNSで見かけたフォロワーの投稿など思わぬきっかけでスランプを脱出できるでしょう。心配ごとより、うまくいっていることに目を向けるのも大切。

健康運

寝苦しさを感じやすいときですが、聴覚から気分を変えるとしのげそう。アプリなどで波や虫、風鈴の音などの環境音を流して眠ってみて。睡眠の質がよくなり体調UP。

マネー運

アンラッキーのすぐ後にラッキーが待っているとき。落し物をしたり、気に入っている食器を割ってしまったあとに、埋め合わせのようにお得なことが起こりそうです。落ち込んだときにあえてスクラッチくじなどをやるのも吉。

ラッキーな「おうちのこと」

家族とあらたまって相談や話し合い、となるとお互いかまえてしまいがち。「まだまとまってないんだけどちょっとだけ聞いて」など毎日少しずつ共有すると吉。幸運の献立は、常備菜にぴったりの「キャベツの甘酢漬け」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック