毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

心躍る出来事の多いラッキー週。夏らしいイベントや見逃したくないエンタテインメント、セールで見つけたすてきなアイテムなど…。ワクワクしますが、すべてをチェックするのはさすがに無理があるようです。的を絞って楽しみ、後は潔くあきらめて。

健康運

暑いから、疲れるからとじっとしていると気が滅入りそう。今週は無理のない範囲で出かけたり、好きなことをした方が元気でいられます。とはいえ熱中症対策は万全に。

マネー運

プチぜいたくは吉。人気のグルメやスイーツをお取り寄せするのがおすすめです。ささやかでもテンションの上がることにお金を使うと、新しい出合いやお得な出来事を引き寄せることができます。節約ばかり考えなくてOK。

ラッキーな「おうちのこと」

お出かけが難しいなら、おうちイベントを企画すると盛り上がります。ピザを生地からつくるピザパーティ、部屋を暗くして観るおうち映画館、ビンゴ大会、流しそうめんなど企画してみて。幸運の献立は、ボリュームたっぷりの「スパムむすび」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック