毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

反骨精神がアップ。目上の人とは衝突しがちですが、同年代や年下の人は味方してくれそうです。自分の意見が正しいと思うなら、相手がだれであろうと思いきって主張するのが吉。それで一時的に気まずくなったとしても、最終的にはいい方向へ進むはず。

健康運

健康or美容家電の購入が吉。電動歯ブラシやマッサージ機、フェイスケアやヘアケアのできるセルフエステマシンなど…。自分へのご褒美に奮発するのもいいかも。

マネー運

悪くない運気だけれど、欲張るとかえって損することに。友人知人からちょっとした儲け話のようなものが持ち込まれそうですが、慎重に考えた方がよさそう。買い物も「今だけお得!」などのフレーズに惑わされないように。

ラッキーな「おうちのこと」

服装がカジュアルになりがちな夏は、だらしなく見えないようにすることが大切。いつも洗いざらしで着ているTシャツに、あえてアイロンをかけてみて。気分もピシッとします。幸運の献立は食感の楽しい「枝豆ごはん」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック