毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「人災」の相。友人知人にお金や大切なものを貸すのはご法度です。返って来ない可能性がある上、これまでのおつき合いが台無しになる可能性が。考えなしに人を紹介するのもNG。その人たちがうまくいかないと、あなたにまでトラブルが及んできそう。

健康運

健康面で不安な症状のある人は、それを記録してみると吉。トイレの回数、生理痛の強さ、肌荒れの様子などの記録は受診時に役立つし、書くだけで心が落ち着くことも。

マネー運

金銭面では、あなた自身の「納得」がなにより大切。自分がピンときていないのに人に流されてお金を使うと後悔しそう。買い物で店員さんのセールストークを断りきれず買ってしまう、ということも起こりがちなので注意。

ラッキーな「おうちのこと」

ストック管理にツキが。収納スペースの奥に、買ったまま忘れているものがあるかも。一度整理し直してみて。幸運の献立は、つくりおきにもよい「味つけ卵」。コンソメスープで薄めたウスターソースで漬けるのもおすすめ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック