毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

自己実現の星回り。あなたの一声でなにかの計画が動き出したり、仕事や趣味など認められたかった方面で注目されたり。また、SNSで何気なくした投稿が評判になったりも!? この機会を逃さず、しっかり自己アピールするとさらにチャンスがもらえそう。

健康運

パワーがみなぎり、日頃運動しない人も体を動かしたくなりそう。ただエクササイズなどを急に始めると、どこかを痛めることが。まずはストレッチを丁寧に行って。

マネー運

今週は欲しいものを手に入れることで運気が上がっていきます。狙っていたアイテムを思いきって買うのは吉。とくに時計やアクセサリーなど、身につけるものがおすすめ。お気に入りを毎日つけることでテンションもアップ。

ラッキーな「おうちのこと」

何事も「気分がのるかどうか」で考えてOK。よいお天気の日は、家事はそこそこにして散歩に出かけるのもアリ。2〜3日掃除やつくりおきをしなくても大丈夫。幸運の献立は、箸休めにぴったりの「大根のピリ辛漬け」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック