毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運勢は穏やかですが、かといって慢心するとツキがダウン。慣れたことでミスが発生しやすいので、気を引き締めて。今週はとくに料理が「鬼門」です。鍋を火にかけているときは目を離さないこと。人づき合いでは「親しき仲にも礼儀あり」を忘れずに。

健康運

こってり味が好きになりそう。バターやクリームたっぷりの料理はおいしいですが、やはりハイカロリーなのでほどほどに。ハーブやスパイスで味に変化をつけると吉。

マネー運

好調。お金に関する感覚が鋭くなり、日々上手に節約できる上にちょっとした臨時収入もありそう。手元に残ったお金は7割貯金に回し、3割でプチ贅沢を。評判のスイーツなど、おいしいものを家族で楽しむとラッキー。

ラッキーな「おうちのこと」

のんびりモードで、一日の予定が少しずつ遅れてしまいがち。予定ごとにアラームをセットし、鳴ったらそこできり上げて。幸運の献立は「サツマイモの天ぷら」。厚めに切り、ぬるめの油で時間をかけて揚げると幸運を呼ぶ黄金色に!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック